ダウンロード数/...最新バージョン/...

CASE導入事例

baserCMSを導入したWEBサイトのご紹介です。
コーポレートサイト、オフィシャルサイト、
会員制サイトなど、様々な制作事例を公開してます。
baserCMSの導入・制作事例を
随時募集しております。
掲載をご希望の方は、個人、法人を問わず
お問い合わせフォーム」よりお知らせください。

無垢家具専門店RAM

INFORMATION

制 作・開発元 大滝商事株式会社
株式会社キャッチアップ
サイトジャンル ブランドサイト
サイト公開日2020/12/24
制作・開発期間4ヶ月
機能カスタマイズ
  • コメント欄に記載。

COMMENT

都内最大級を誇る無垢家具専門店として東京・品川で発信を続ける創業96年の「RAM」のブランドサイトです。

【トップページのメインビジュアル】
管理画面から、画像登録・更新ができます。(画像の並び替えも可能)公開・非公開の切り替えも簡単にできて、更新しやすい仕組みです。
【商品情報コンテンツ】
・カテゴリ機能に画像設定が可能です。商品分類を一覧表示している画像を、管理画面より更新でき、いつでも更新・反映できるできる仕組みを備えています。
・絞り込み表示機能は、カテゴリ+タグによる絞り込み機能を備えました。
【来店予約フォーム】
ファイルアップロードの仕組みを使用しています。アップロード可能な種類を、拡張子の指定、サイズに限度を設けることができるため、不特定多数の観覧者からファイルを受け取る際にも、より安定性を高めることが簡単にできます。baserCMSでは、これらの設定調整も管理画面より簡単に行える仕組みが基本機能として備わっています。

baserCMSの基本機能にある固定ページ読込機能を用いると、複数の表示箇所の中から1記事だけの更新が反映されて、運用の効率化に繋がります。