ダウンロード数/...最新バージョン/...

CASE導入事例

baserCMSを導入したWEBサイトのご紹介です。
コーポレートサイト、オフィシャルサイト、
会員制サイトなど、様々な制作事例を公開してます。
baserCMSの導入・制作事例を
随時募集しております。
掲載をご希望の方は、個人、法人を問わず
お問い合わせフォーム」よりお知らせください。

核酸医薬開発 RINAT Imaging

INFORMATION

制 作・開発元 小桃デザイン
サイトジャンル コーポレートサイト
サイト公開日2019/09/06
制作・開発期間1週間
機能カスタマイズ
  • bcColumnのテーマを元にカスタマイズ制作しました。

COMMENT

核酸医薬開発を手がけるベンチャー企業であるRINAT Imaging様のWEBサイトを制作担当いたしました。
制作コストを重要視されていたため、baserCMSのテーマであるテンプレートを元にした制作を提案させて頂きました。

以下、RINAT Imaging様のご紹介文です。

低分子医薬、抗体医薬に続く、新しい医薬品モダリティーとしての核酸医薬の実用化が実現してきました。
これまで治療薬のなかった遺伝病に対する画期的な治療薬として、多くの患者さんおよびご家族の希望となっています。
さらに、多くの疾患の治療薬の開発が望まれています。

設立メンバーの九州大学の佐々木茂貴教授らは核酸の所望の位置をラジオアイソトープを含め様々な官能基で化学修飾できる画期的な技術を開発しました。
この技術によってラジオアイソトープで標識化された核酸医薬を用いると体内動態と分布をイメージングにより定量的に把握することが可能になります。
この技術を活用することで、核酸医薬と薬物送達システムの臨床実用化は大きく加速し、低コストの核酸医薬開発につながるでしょう。