ダウンロード数/...最新バージョン/...

CASE導入事例

baserCMSを導入したWEBサイトのご紹介です。
コーポレートサイト、オフィシャルサイト、
会員制サイトなど、様々な制作事例を公開してます。
baserCMSの導入・制作事例を
随時募集しております。
掲載をご希望の方は、個人、法人を問わず
お問い合わせフォーム」よりお知らせください。

医療法人 青心会 郡山青藍病院

INFORMATION

制 作・開発元 エムズスタイル
サイトジャンル 医療法人サイト
サイト公開日2018/11/01
制作・開発期間1ヵ月
機能カスタマイズ
  • ratio_3_2 をベースに、表示速度とユーザビリティを
  • 考慮して制作いたしました。

COMMENT

テーマ「ratio_3_2」をベースとしたウェブサイト制作を得意としております。

サイトの高速化とメンテンス性を両立させる上で、CSSをエレメントでインライン化し、ほぼ全ての箇所をウィジェット化しました。

以下、郡山青藍病院 様のご紹介になります。

『急性期医療を中心に、24時間体制で地域の皆様に貢献します。』

◆理事長ご挨拶

 当院は昭和59年3月に『奈良県の救急患者は奈良県で受け入れる!』を合言葉に開院し、救急指定病院として約30年経過しました。

地域の皆様と共に歩み支えられ、平成18年11月に一般病棟100床、医療療養病棟40床の病院として“新生”郡山青藍病院がオープンし、平成26年3月1日には創立30周年を迎えました。

 当院はこれまで築いてきた年間約2,000件の救急搬送受入実績を生かし各消防機関からの要請に応えつつ新たに医療療養棟を設置、患者様の病態の多様化に呼応した病棟体制を構築しました。今後とも地域に根付いた病院として、患者様から信頼され、選ばれる病院となりますよう職員一同全力を尽くす所存であります。