ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

「OSC 2023 Nagoya」にbaserCMSの参加が決定しました!

2023.5.09 イベント情報

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

 

5月28日(日) 11:00~16:00OSC 2023 Nagoyaが開催されます。
名古屋で約3年ぶりとなるオフラインの展示です!

「オープンソースカンファレンス(OSC)「OSC 2023 Nagoya」に参加!

開催概要

日程 2023年5月28日(日)11:00~16:00
会場 名古屋市中小企業振興会館 3F
第2ファッション展示場

※こちらは、ブース展示のみのOSCです。セミナーは5/20(土)に実施しますので、こちらもぜひご参加ください!

baserCMS展示ブース

国産CMSのbaserCMSを展示、紹介をします。
4月に正式版がリリースされたbaserCMS 5.0.0の最新情報や管理画面のデモも用意しておりますので、気軽にお立ち寄りください!!

●Twitterアカウント
フォローして「#baserCMS」でツイートしてくださいっ!
\\follow me//
baserCMS

●baserCMS公式YouTubeチャンネル
過去のOSCオンラインセミナー動画を再生リストにまとめています。
\\subscribe//
baserCMS公式YouTube

参加方法

イベント参加には、事前に参加登録をお忘れなく!

※参加予定人数を事前に把握するため、ご来場予定の時間帯を選択してお申し込みをお願いします。
(11:00-12:00 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00)

申し込み頂いた時間帯は入場予定時刻のため、この時間をこえても会場内に滞在頂けます。
また申し込み頂いた以外の時刻でも入場頂けますが、混雑を避けるためできる限り時間内にお越しください。
当日、会場内が混雑していると判断した場合、入替制などの入場制限をさせていただく場合があります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

イベントについて

全て無料でご参加いただけます♪

baserCMSをまだ利用されたことない方はもちろん、サイト運営に利用していただいている方、知っていただいている方など、たくさんの方の参加をお待ちしてます!!

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク