ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

5月ネクストミーティング振り返りと報告

2022.5.25 レポート

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

どうも!ネクストミーティング管理者の権藤です。
2022年5月25日にbaserCMSネクストミーティングを実施しました。

《baserCMSネクストミーティングについて》
baserCMSメジャーバージョン開発により力を入れるため毎月第4水曜日19:00より進捗会議を実施しています。
リモートで実施していますので、誰でもどこからでも参加することが可能です。
ぜひご参加ください!
 

この日のミーティングについて

ご参加頂いた方ありがとうございます!
機能要件一覧と進捗の確認、今後の開発合宿等スケジュール概要の策定を行いました。

ucmitz2.0がリリースされました!2.0に盛り込みたかったけど間に合わなかった機能をバージョン2.1として開発進行中です。
ミーティングにて2.1でのタスクやその他の進捗確認、開発環境における質問などをはなしました。
詳細についてはミーティング議事録をご覧ください。

先日はNPO法人ベーサー・ファウンデーションの総会が行われ、3年ぶりのオフライン開催となったため久しぶりにお会いする方々とコミュニケーションを取る機会がありました。新たな会員も迎えプロダクトも12年目となり初期からの会員や新しい会員が楽しく話す姿を見ると時間の流れを感じてしましました。
よりよいプロダクトを目指して継続していきたいと思います。

次回のネクストミーティング

次のbaserCMSネクストミーティングは2022年5月29日(水)19:00〜実施を予定しています。
Google Meet

着実に開発が進められている次期バージョンについては進捗はgithubにて確認できます。
公式サイトでも随時ご連絡しますので是非定期的に見ていただけると開発者も嬉しいと思います。

それではまた次回の報告で!

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク