ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

1.6.3 / 1.6.4 の公開中止について

2010.9.30 お知らせ

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

本日リリースを行ないました、1.6.3 / 1.6.4 におけるページ並び替え機能について、問題のあるバグが発見されました。

つきましては、上記ダウンロードパッケージの公開を一旦中止させて頂き、再度、十分なテストを行った上で、1.6.5 としてリリースする運びとなりました。

1.6.5のリリース時期は、明日、10月1日としたいと思います。

10名の方が、1.6.3 / 1.6.4 をダウンロードされているのが確認できていますが、既に運用中のBaserCMSをバージョンアップされている場合、次の内容を参考に対処して頂きますようお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

現在、テスト体制を増強できるように準備を整えています引き続きよろしくお願いいたします。

 

問題点

ページの並び替えを行うと、公開サイドのページが表示できなくなってしまう。または、別の内容が表示されてしまう。
 

解決方法

表示できなくなったページを管理画面から表示し、そのまま保存してください。公開サイドのページが正常に表示できるようになります。

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク