ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

2021年1月baserCMSネクストミーティング振り返り

2021.1.27 レポート

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

おはこんばんにちわ、ネクストミーティング管理者の権藤です。
2021年1月27日にbaserCMSネクストミーティングを実施しました。

baserCMSネクストミーティングについて

baserCMSユーザー会では月に1度もくもく会というイベントを実施しておりましたが、次のbaserCMSメジャーバージョンの開発により力を入れるためbaserCMSネクストミーティングと名称を変更し、進捗会議を実施するようにいたしました。

baserCMSネクストミーティングも誰でも参加可能になっていますが、もくもく会が担っていた「だれでも気軽に参加できるbaserCMSユーザー会の場」は個別に勉強会等のイベントを実施することで目的を分けて行うようになりました。

この日のミーティングについて

前回と今回は初参加の方もおられ、最初に開催したときより少しづつメンバーも増えてました!ご参加ありがとうございます!
機能要件一覧と進捗の確認、今後の開発合宿等スケジュール概要の策定を行いました。

またまたucmitzリモート合宿について2月20日11:00より実施することを決定しました!
Google Meetよりリモートにて参加できますので気軽に覗いてみてください。
ミーティング議事録

次回は

次のbaserCMSネクストミーティングは2月24日(水)に実施を予定しています。

着実に開発が進められている次期バージョンについては進捗はgithubにて確認できます。
公式サイトでも随時ご連絡しますので是非定期的に見ていただけると開発者も嬉しいと思います。

それではまた次回の報告で!

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク