ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

BaserCMS 1.6.2 リリース!

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

先日、1.6.1 をリリースしたばかりですが、1.6系のインストーラーの問題発覚により BaserCMS 1.6.2 を緊急リリースする事となりました。

1.6.0 / 1.6.1 について PHPのモジュール版のサーバーでは、インストーラーの画面すらまともに正常できない場合があります。

インストールでお困りの方は、1.6.2 をご利用ください。
既に 1.6.1 を導入されている場合、今回はインストーラーの改善のみとなりますのでアップデートは不要です。

今回、修正パッチでの対応とも考えましたが、インストーラーが表示されないというのは、今後の普及活動において致命的であるととらえ緊急的にリリースする事に決定しました。

つい先日の1.6.0におけるパッケージングミスなど、立て続けにご不便をおかけしますが、素早い対応を心がけて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

バグフィックス

  • PHPモジュール版の場合、インストーラーの初期画面が正常に表示できない事がある問題を改善しました。 fixes #1033

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク