ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMSの開発ミーティングを一般公開します!

2020.5.19 お知らせ

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

2020年6月より、毎月1回開催しているbaserCMSの開発ミーティングをネクストミーティングとして一般公開することになりました。

baserCMSの開発では、少しでもバグを少なくして安心してご利用頂けるように、毎月リリースを敢行中です。ネクストミーティングでは、GitHubに寄せられる Issue や Pull Request のチェックや、次回のリリースにどこまで取り込むかなどを開発メンバーで話し合って決めています。

ネクストミーティングは、オンラインで開催し、誰でも参加可能です。開発についての質問なども受け付けますので、気軽に参加してみてください。

開催は次のとおりです。

  • 開催日:毎月第4水曜日 19:00〜20:00頃
  • 参加方法:Google Meet  ←このリンクをクリックしてください。Google アカウントが必要となります。

日時変更等あれば、baserCMSのFacebookページで開催日をお知らせしていきますのでぜひフォローしておいてください^^

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク