ダウンロード数/...最新バージョン/...

ダウンロード数/
...
最新バージョン/
...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMSプロジェクト、IssueHunt導入のお知らせ

2019.6.03 お知らせ

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク

いつも baserCMS をご利用頂き、ありがとうございます。
baserCMSプロジェクト、Issue を GitHub に移行したことに伴い IssueHunt を導入しました。これによって、各 Issue に賞金をつけることができ、開発者はその賞金を受け取ることができるようになります。

(ただ、現時点では、賞金を登録するにも、GitHub のアカウントが必要となっているので、エンジニアでない方には敷居が高いかもしれません。)

IssueHuntとは?

IssueHuntは、GitHub のリポジトリ(プロジェクトの管理場所)に上げられた Issue (課題、バグ報告など)に対して、誰でも好きな額を報賞金として「投げ銭」できるサービスです。リポジトリのオーナーは自分が管理するリポジトリを指定することで、IssueHunt 上に Issue を自動的にインポートすることが可能で、ソフトウェアを利用するユーザーに投げ銭を依頼したり、コード改良などの貢献を求めたりできるサービスです。

賛同頂ける方を募集しています!

今後広がっていく可能性がありますので、賛同頂ける方は、下記のページの青い Upvote ボタン(いいねボタンのようなもの)を押して下さい。
この数字が多いと注目が高まり、開発が促進されていく可能性が高まります。

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク