ダウンロード数/...最新バージョン/...

ダウンロード数/
...
最新バージョン/
...

NEWSbaserCMSニュース

「コンテンツ管理権限プラグイン 」リリース!

2019.5.14 マーケット

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク

Market_logo.png

株式会社フォークさんより、待望の「コンテンツ管理権限プラグイン」がリリースされました!

コンテンツ管理権限プラグインとは、ユーザーがコンテンツ管理において編集できるサイトをユーザーグループ単位で権限付けでき複数サイト運用時に特定のユーザーに特定のサイトのみ運用させるといったことが可能になるようです。

以下、baserマーケット掲載ページからの引用です。

今回リリースされた「コンテンツ管理権限プラグイン」は、管理画面内の機能を強化するプラグインで、管理画面にログインしたユーザーがコンテンツ管理において編集できるサイトをユーザーグループ単位で権限付け管理するものです。その他の機能としてアップロード管理、ダッシュボードの最近の動きにおいても、同じユーザーグループのファイルやログしか表示しないようにする設定が可能なプラグインです。このプラグインの導入により、複数サイト運用時に特定のユーザーに特定のサイトのみ運用させることが可能になります。

このプラグインは、baserマーケットで無料でダウンロードできますので、ぜひチェックお願いします!

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク