ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMSオンライン井戸端会議のお知らせ

2019.1.10 イベント情報

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

こんにちは。baserCMS開発メンバーの ryuring こと、江頭です。

もっと広く baserCMSの今を伝えていこうということで、毎月第4水曜日20時より、baserCMSユーザーを対象として、オンライン井戸端会議を開催することになりました。

井戸端会議では、顔合わせをはじめとし、開発内容、イベント出展、質疑応答など、様々な話題をざっくばらんと話つつ、baserCMSや Webの未来を共有していくことを目的とします。

■ 対象者:baserCMSユーザー
■ 運営:NPO法人ベーサー・ファウンデーション
■ 開催日:毎月第4水曜日20時
■ 開催時間:1時間程度
■ 参加手段:Google Meet

参加表明は不要ですが、開催時間10分以内に主催者も含め2名以上の参加がなければ、開催中止とします。

ゆるーくやっていきたいと思いますので興味がありましたら覗いてみてください。

 

早速ですが、初回の2019年1月開催の井戸端会議についてお知らせします。
毎月第4水曜日としてますが、初回のみ、第5水曜日とします。

■ 開催日時:2019年1月30日(水)20時〜21時
■ 参加方法:参加表明は不要です。開催時間になりましたら、下記URLにアクセスしてください。
https://meet.google.com/vsu-hqcr-nxy
今回は、昨年11月に開催しました、「baserCMS5のキックオフミーティング」の内容を共有したいと思います。
ようやくCake3化プロジェクトが走り出します!

 

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク