ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

「PHPカンファレンス東京2018」に出展決定!

2018.11.28 イベント情報

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

logo.png

2018年12月15日(土)大田区産業プラザ PiO で開催される、PHPカンファレンス東京2018」にbaserCMSもブース出展します!

ブースではbaserCMSを利用されたことない方から サイト運営等でご利用されている方まで
お困りごとなど、ご質問・ご相談をお待ちしております。

ご質問・ご相談いただいた内容はbaserCMSプロジェクトへフィードバックを行い、
さらによりよいCMSへと成長させることも目的としているため、
ぜひ、この機会にご来場いただけますと幸いです。

 

日程

2018年12月15日(土)10:00 ~ 18:00

 

開催場所

大田区産業プラザ PiO
〒144-0035 東京都大田区南蒲田1丁目20−20
 

 

イベント内容

(イベントページから引用)
PHPは手軽にWEB開発ができる言語として広まり、多くのWEBサービスや業務システムで利用されてきました。 
大抵のレンタルサーバ等で利用できたこともあり、国内には多くのPHPエンジニア(PHPer)が居ます。 
PHPカンファレンスは、その多くのPHPエンジニアが集うWEB技術のお祭りとして、多数のスポンサーやスピーカーの協力を経てPHPエンジニア有志の手によって開催します。 


第19回目の開催となる今年のPHPカンファレンスのテーマは「GROWTH」です。 

テーマにも合わせて、学生の支援にも力を入れています。 
若いエンジニアを「育てる」ことでPHPコミュニティは更に成長し、年長者達にも刺激を与えることで、PHPを取り巻く環境もより良いものとなるでしょう。 

作年の「PHP Conference Challenge!」でPHPカンファレンスは様々な挑戦を行いました。 
今年はその挑戦を育て、若手のPHPエンジニアを育て、さらなる高みへ向かってコミュニティとともに育っていくことを胸に、PHPカンファレンス2018を開催します。 

すべてのPHPerの学びの場として 
すべてのPHPerの表現の場として 
すべてのPHPerの出会いの場として 

技術を高め、広く共有できる居場所となることを心から願っています。

 

セッションの内容やイベントに関する詳細など、詳しくはイベントページをご覧ください!

 

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク