ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMS 3.0.10?がリリースされました

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

basercms3-0-10.png

baserCMS 開発チームは baserCMS 3.0.10 が入手可能になった事をお知らせします。

今回のアップデートは、主に、バグフィックスがメインです。

なお、今回のバージョンでは、12項目の新機能と15項目の変更点、そして、20項目のバグフィックスが行われており、新機能の大きなものとしては、昨年のテーマコンテストにて「標準テーマ賞」を受賞した bcColumn テーマの梱包、そして、リクエストの多かったファイルアップローダープラグインの標準梱包があります。他にも、制作者がこれまでよりもWebサイトを作りやすくなるよう、ヘルパーAPIの拡充など細かなアップデートが入っています。

baserCMS 3.0.10 の変更点についてもっと知りたい方は、baserCMS 3.0.10 リリースノート をご覧ください。
なお、アップデートを行う際は、baserCMS 3.0.10アップデート方法 を必ずお読みください。 

 

baserCMSはボランティアベースで運営されているオープンソースプロジェクトです。
このプロジェクトの継続について、みなさんのご協力を必要としています。
baserCMSのプロジェクトは様々な形で参加する事ができますので、「何かしらの形で協力したい」と思って頂ける方は、baserCMSユーザー会の参加方法ページをご覧ください。

 

baserCMS 3.0.10 の開発貢献者

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク