ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

ベータとれましたよー

2010.2.15 お知らせ

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

ようやく安定版のリリースも終わりました。

フォーラムにてバグのご報告にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

インストールまわりの問題のご報告がけっこう多かったのですが、やはりPHPといえども全てのサーバーに対応させるのは難しいですね。

ようはRewriteモジュールが肝なんですよね。
このモジュール利用できるかできないか。使うか使わないか。

基本的に、PHPが入ってさえいればほとんどのサーバー動きます。これはCakePHPの力です。
Rewriteモジュールが入ってなくても動きます。
サーバーの環境別の問題があるとすればインストーラーだけですね。
インストールさえ乗り切れば大丈夫です。インストーラーがうまく動作しなくてもアナログ作業で対応できる事がほとんどです。(極端な話、インストーラーを使わなくても動くように設定できます)
なので、インストールでつまづいたからといってあきらないでくださいね。
そんな時は是非フォーラムにご報告ください。

 

さて、安定版になり、ようやくロゴのベータマークもとれましたが、なんか寂しいですね。。
スッキリしすぎというか。

なので、ロゴたぶん変わります。

この公式サイトのデザインもリニューアル予定です。かっこよくなりますよー。

それではみなさま今後ともよろしくお願いしますm( _ _)m

 

追記)

安定版といってもまだ発見できていないバグもあるかもしれません。
バグの報告はフォーラムでよろしくお願いします。

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク