ダウンロード数/...最新バージョン/...

ダウンロード数/
...
最新バージョン/
...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMS 3.0.7 リリース!

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク

baserCMSの最新版 3.0.7 をリリースしました。

今回のアップデートは、主に、開発者向けの新機能とバグフィックスがメインです。

なお、今回のバージョンでは、7項目の変更点、そして、26項目のバグフィックスが行われています。

ユーザー向けの新機能は特にありませんが、コマンドラインベースのユニットテスト環境を整えたり、継続的インテグレーション対応として、TravisCI に対応したりと、開発環境の土台作りが整ってきました。まだまだユニットテストの項目が不足していますが、開発環境が充実してくると開発者のモチベーションも上がってきますよね^^

 

baserCMS 3.0.7 の変更点についてもっと知りたい方は、baserCMS 3.0.7 リリースノート をご覧ください。
なお、アップデートを行う際は、baserCMS 3.0.7アップデート方法 を必ずお読みください。 

 

baserCMSはボランティアベースで運営されているオープンソースプロジェクトです。
このプロジェクトの継続について、みなさんのご協力を必要としています。
baserCMSのプロジェクトは様々な形で参加する事ができますので、「何かしらの形で協力したい!」と思って頂ける方は、baserCMSユーザー会の参加方法ページをご覧ください。

 

baserCMS 3.0.7 の貢献者

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク