ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMS 3.0.6 リリース!

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

baserCMSの最新版 3.0.6 をリリースしました。

今回のアップデートは、主に、開発者向けの新機能とバグフィックスがメインです。

なお、今回のバージョンでは9項目の新機能、10項目の変更点、そして、31項目のバグフィックスが行われています。

ユーザー向けの新機能としては、メールフォームにファイルアップロード項目を追加できるようになりました。
これで写真コンテストなどでもメールフォームを利用する事ができますね^^

baserCMS 3.0.6 の変更点についてもっと知りたい方は、baserCMS 3.0.6 リリースノート をご覧ください。
なお、アップデートを行う際は、baserCMS 3.0.6 アップデート方法 を必ずお読みください。 

 

baserCMSはボランティアベースで運営されているオープンソースプロジェクトです。
このプロジェクトの継続について、みなさんのご協力を必要としています。
baserCMSのプロジェクトは様々な形で参加する事ができますので、「何かしらの形で協力したい!」と思って頂ける方は、baserCMSユーザー会の参加方法ページをご覧ください。

 

baserCMS 3.0.6 の貢献者

 

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク