ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

新テーマ「nadaken MARU」がリリースされました!

2014.4.11 マーケット

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク

nadaken_01_main.png

baserマーケット第1弾の有料テーマ「nadaken MARU」がリリースされました!

 

nadaken MARU テーマの説明より

旬な情報を「見やすく、見つけやすい」スケルトン構造。
全ての記事にその他の記事のサムネイルを表示させ、閲覧者の興味を離しません。

画像を丸く表示させることで、オシャレ且つ、サイト全体に統一感を持たせています。
ATMのボタンのように全体を大きめにデザインしているので、ショップの店内などで「カタログ」としてもご使用いただけます。

SEOを意識したタグ作りとなっています。
HTML5に対応しているため、HTML5で新しく追加されたタグも使用することが出来ます。
スマートフォンでの表示にも対応しています。

 

とのことで、店舗系サイトやカタログサイトなど、いろいろなシーンで活躍できそうなテーマですね!

レスポンシブ対応デザインですのでスマホやタブレットの表示も可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ! >>  baserマーケット: nadaken MARU テーマ

 

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク