ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

baserマーケットリリース!

2014.3.31 マーケット

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク

みなさま、大変お待たせしました。ついにbaserマーケットをリリースいたしました!
baserマーケットとは、baserCMS用のテーマやプラグインを購入できるマーケットプレイスです。

market.png

こちらのリリースに伴い、従来、baserCMSの公式サイトでダウンロードできていた無料のテーマやプラグインもそちらに移行する運びとなりました。

現在は、ほとんど無料のパッケージばかりですが、テーマコンテストの受賞作品や、baserCMSプラグイン機構の可能性を感じさせる「コンテンツブロックエディタープラグイン」の機能制限版などが提供されています。

今後、様々なパッケージを提供していきたいと思いますので、是非、一度お試し下さい!
まずは、予約管理プラグインやソーシャル連携系、スマホ関連のプラグインなどが提供できれば面白いですね。

 

話は変わりますが、実は、この「baserマーケット」、2008年の夏頃に掲げた最初の企画で既に明記されてたんですね。

  • baserCMSのコンセプト
    • デザインテンプレート制作者が有償販売を行える場を提供
    • プラグイン開発者が有償販売を行える場を提供

なんと、5年越し・・・。ようやく、念願がかなったようです。

そういうわけで、クリエイターの方や制作会社の方、是非、baserマーケットでのパッケージ販売にチャレンジしてみてください!

この記事をシェアする

Facebook Twitter はてなブックマーク