ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMS 2.0.3 リリース!

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

あっつい!ですね。baserCMS 2.0.3 をリリースしました。

今回も、前回に引き続きバグフィックスが中心のリリースとなります。
これまでのバージョンをご利用の方、WYSIWYGエディタでエンターキーを叩くと勝手に画面がスクロールしてイライラしてませんでしたか?この公式サイトでも更新の度にイライライライラしていました。
これ、なおりました!よかったー。ホント。

あと、ブログのタグ一覧ウィジェットが追加されました。なんで今までなかったんだろ?
2012/07/21 (修正) ブログのタグ一覧ウィジェットは、仕様的な問題があり、次のリリースに見送られていました。。

その他、プラグイン、プラグイン、プレフィックス認証の見なおしなど、32項目の変更やバグフィックスが行われています。また、今回よりアップデート方法が変わりましたのでご注意!

 

baserCMS2の改善についてもっと知りたい方は、baserCMS 2.0.3 リリースノート をご覧ください。
なお、アップデートを行う際は、baserCMS 2.0.3 アップデート方法 を必ずお読みください。 

 

baserCMS 2.0.3 の貢献者

 

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク