ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

「OSC 2023 TOKYO fall」に参加しました。

2023.11.06

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

スカッとした秋晴れだった10月21日(土)。
開催された「OSC 2023 Tokyo/Fall」に参加してきました!

会場は東京・大田区にある、大田区産業プラザPio。(京急蒲田駅の目の前!)
羽田空港からのアクセスも抜群!
べっしーもハロウィン仕様で参戦〜。
 

今回のブースはこんな感じ。セミナー登壇などはなく、ブース展示のみです。
ノベルティのマステ・ステッカー・ワイヤレスチャージャーに加えて、福岡のお菓子”博多の女(ひと)" を用意。


あ、モニターの画面つけて写真撮るの忘れてる、、、泣
モニターではbaserCMS 5系の紹介映像を流してました。

 

ブースには、エンジニアをはじめ、様々な方たちが立ち寄ってくれました。
baserCMSを知っている方からは、5系になってどうなったの?や、知らない方からは、へぇ〜。こんなCMSあるんだ。との声を聞くことができ、普及含めまだまだ頑張らなければ!と改めて気合いが入りました。

午後からは、baserCMS開発者の江頭さんも加わり、たくさんの方々にbaserCMSの説明を。今後も頑張らねばですね〜。
 

ちなみに、総合して今回のOSCのいちばん人気は「べっしー」
今回は大きめなべっしーを連れて行ったんですが、他団体含め、様々な人たちが足を止めるきっかけ作りに一役買ってくれました!

次回のOSC参加は12月8日(土)@福岡。そうです、baserCMSの地元での開催です!福岡在住のコミュニティメンバーも多く参加するかと思うので、ぜひぜひ遊びに来てください〜!
 

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク