ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

baserCMS4 ベータテストスタート

2016.8.18 お知らせ

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

basercms4-beta-2.jpg

こんにちは、baserCMS開発チームの江頭です。
前々よりお伝えしている、baserCMS4の新機能の実装が完了しましたので、β版としてリリースし、本日よりベータテストを開始します。

これまでの導入実績等からフィードバックされた、全てのコンテンツを統合的に管理する事ができる統合コンテンツ管理機能は、渾身の力作と言っても過言ではありません。
これによりメニュー生成関連の機能が大きく強化されます。
様々なサイトや要件に対応できるよう、今回、設計にはかなり力を入れています。

まずは、GitHubより、ダウンロードして是非使ってみてください。

また、ベータテストにご協力頂ける方は、公式テスターを募集中です。
baserCMSベータテストの参加方法と報告方法」をご覧ください。
チケット切って頂くだけでも、コード上の typo を直して頂くだけでも、非常に助かります。
みなさんのお力をほんの少しずつだけでもお貸し頂けると、それが集合知として集約でき、きっとみなさんの役に立つはずです。

なお、ご協力頂いた方は、貢献者としてご紹介させて頂きます。

※ baserCMSはオープンソースです。ご利用は自己責任でお願いします。

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク