ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

明星和楽ブース出展の完了報告

2011.11.14 お知らせ

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

IMG_3134.JPG

音楽・動画・ゲーム・インタラクティブなど、あらゆるジャンルから「クリエイティブ」をキーワードに プロ、アマを問わず一同に介し、「掛け合わさることにより新しい価値を生み出すお祭り」『明星和楽』が11/11(金) ~ 11/13(日)の3日間、福岡県で開催されました。

baserCMSもブースとして出展してきました。
たくさんの方がブースに 訪れてくださり、色々なお話ができたのは貴重な体験だったなーと改めて感じました。

今回のイベントでより多くの方々がbaserCMSに興味をもってくれたと確信しています。
ブースに訪れてくださった方々本当にありがとうございました。
また明星和楽運営スタッフの方々、ボランティアスタッフの方々本当にお疲れさまでした。 このような素敵な交流の場を提供して頂いた事をこの場を借りて深くお礼申し上げます。
本当に楽しいイベントでした。

 

IMG_0119.JPG 

baserCMSのブースにはいろいろなジャンルの方々が訪れてくださいました。

IMG_3138.JPG

メインステージでは多くの著名な方々のお話が聞けて、福岡市長高島宗一郎氏も出演されていました。

IMG_3143.JPG

夜はクラブ会場に早変わりし福岡で熱い夜を過ごしました。

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク