ダウンロード数/...最新バージョン/...

PARTNER制作会社を探す

福博印刷株式会社 ファン・インターネット事業部

baser
事例

3

会社名
福博印刷株式会社 ファン・インターネット事業部
所在地
佐賀県佐賀市兵庫南4丁目22番40号
対応範囲
  • 導入コンサルティング
  • デザイン・プロモーション
  • 各種カスタマイズ
公式サポーター0人 公式開発メンバー0人
BF理事数0人 BF会員数0人

※ BFとは、ベーサー・ファウンデーションの略で、オープンソースを通じてIT文化の発展を目指し、baserCMS運営を支援しているNPO法人です。

常にお客様の視点で考え、お客様の課題を発見し、その解決策を 見出すこと。「情報ソリューションビジネス」が私達の仕事です。

福博印刷では「SPパートナー」を提唱し、お客様とともにお客様の 課題解決に取り組んでいます。 さらに目まぐるしく変化していくであろうこれからの時代を見据え、社内の組織体制も強化。

新事業部設立によって当社の新たな可能性を探るとともに、 一方では既存事業部の専門性をより高めるなど、常に時代の、お客様のニーズに柔軟に お応えできるように取り組んでいます。

マーケティングから印刷、メディア展開まで各部門が有機的に繋がることによって 相乗効果を生み出し、パワフルな総合力となってより高い解決の着地点を見出します。



SPパートナーとは?

福博印刷は、クライアント様の販売促進(SP)に関する様々な 「困った」の解決を目指すプロ集団です。
印刷・Web・映像・サイン・マス媒体の各種メディ アの 企画・制作からマーケティング・イベント運営・出版事業までの 幅広いサービスを通じて、クライアント様の販売促進の課題解決 に取組んでいます。

導入事例