ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

【baserCMSテーマコンテスト2015】応募締切延長のご案内

2015.10.06 お知らせ

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

こんにちは。
baserCMSテーマコンテスト実行委員会より、応募締切延長のご案内です。

10月に入った途端ぐっと秋らしい空気になりましたね。
気温の変化が激しい折、みなさま体調を崩したりされませんようお気をつけ下さいませ。

さて、先日9月30日をもちましてテーマコンテストの応募を締切らせていただきました。
が「あと少し時間があったらエントリーできるのに(;>_<;)」
と言う声を多くいただいちゃったんです。

実行委員会としても、このまま終了ー!ってするのは、あと一歩まで頑張っていただいた方に失礼なんじゃないか?
という意見があがり。。。そこで実行委員会で検討した結果・・・!

 

リクエストにお応えして応募期間を約1ヶ月延期する事にしました!(・ω・ノノ゛

 

勿論、既に応募いただいている方も、ブラッシュアップして再提出も可能です。
なんなら、もう一つ応募しちゃうのもWelcomeですよ!


【注意】
応募の前に、まず事前エントリーが必要です。
なぜなら、事前エントリー時に送信されるエントリー受付メールに応募方法が書いてあるからです。


◆募集締切:2015年11月2日(月)10:00 厳守

MacBook Air + 賞金20万円Getは、まだ間に合う!

 

では、ご応募お待ちしております!

 

baserCMSテーマコンテスト実行委員会

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク