ダウンロード数/...最新バージョン/...

NEWSbaserCMSニュース

オープンソースカンファレンス2014 Nagoya に出展しました。

2014.7.15 レポート

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク

7月5日(土)に開催された「オープンソースカンファレンス2014 Nagoya」に出展しました。

osc_nagoya_2014_logo.png

私は初参加だったので前の日からドキドキでした。

当日も予定より1時間早く到着。。。
どれだけ楽しみなんだと。

会場についてスペースのセッティング。
べっしーくんも準備万端です。
べっしーくん

イベントは開場が10時にも関わらず、その前からちらほらと入場者の方々がいらっしゃいました。
なかなかの盛況ぶりです。
オープンソースカンファレンス名古屋

お昼からは滝下さんのセミナー。
IMGP4981.JPG

baserCMSの名前の由来を初めて知りました(^^;)
IMGP4997.JPG

簡単機能拡張入門、わかりやすかったです!


スペースにいらした方はほとんど滝下さんが対応してくれました。
不在の時に2人ほどいらっしゃったので説明させてもらいましたがすごく緊張しました。
次回はもう少しわかりやすく説明できるようにがんばります!

そして今回の戦利品。
IMGP5047.JPG

GMOのブースでくじ引きをしたら当たりました~
このはちゃんのクリアファイルなどなどいただきましたよ。
ウワサの薄い本もあります。


さて次は「オープンソースカンファレンス2014 Kansai@Kyoto」ですね。
baserCMSユーザー会も出展します。
http://basercms.net/news/archives/245
よろしくお願いします!

この記事をシェアする

Facebook X はてなブックマーク